美肌水

ダイエット・・・

なかなか体重は落ちません( ;∀;)

もっときっちり運動をしないとだめなのかな・・・

そのわりに最近は肌がカサカサしてきた気がします。食事制限もしているので栄養が不足してる?

そこで肌のお手入れを考えました!

とは言ってもそんなにお金はかけたくないし・・・と思っていたら手ごろな値段でよさそうなのを発見しました!

 

 

f:id:colus0101:20170330143324j:plain

1本でハリ3倍。たるんだ顔もプリッ!世界で初めての葡萄樹液

 

 

もちろん嫁も一緒に使うということで買う許可をもらっての購入です。

 

葡萄樹液という名前と、写真でもわかるようにワイン色のボトルなどから中も赤いジェルを想像していました。でも実際にジェルを出してみると・・・

透明です!ちょっと拍子抜けした気分です。

まあ勝手な思い込みなんですけど^^;

 

使用感としてはジェルなのにべたべたせずにさらっとした感じです。

べたべたしないのはいいですね(*^-^*)

 

公式サイトでは「コラーゲンを3倍に高める」だとか「素肌力そのものを高める」とかいろいろ書いてます。きっと女性だと「夜の洗顔後に使用して翌朝なども肌はシットリ」とか「肌に伸ばすとスッーと浸透してすぐに肌に馴染みやすい」とかコメントができるんでしょうが・・・

男の俺はあまりそういうところはわからないので、何か肌のカサカサがなくなった感じがする!とだけ言っておきます。

 

まあ効果うんぬんよりも実際使ってみて思ったのは

何より良いのがこれ1本で済ませられることです!

男としては色んな美容液だ乳液だといろいろ使うのは性に合わないので、これ1本で化粧水、乳液、美容液の3役が済むのがすごく楽です♪

 

嫁も文句なしに仕えてるということは女性にも良いのかもです。