1週間たって

軽い食事制限と運動を開始して1週間が過ぎました。

どう変わったか!

・・・特に変化はありません。

まあそんなに早く変化が出るとも思っていないので、これからです!

 

今やっているのは食事を少し減らして、歩くことです。

歩くのは出来るだけ時間を取って30分を目標にまずは歩いています。

そして・・・

新たにサプリを導入しました!

今回は昔流行ったDHCフォースコリーを飲み始めてみました!

 

>【お買い得】【DHC直販サプリメント】DHCの定番人気ダイエットサプリ『フォースコリー』のソフトカプセルタイプフォースコリー ソフトカプセル 30日分 newproduct well

価格:1,630円
(2017/3/13 19:58時点)
感想(0件)

 

思っていたような苦みや臭みもなくすんなりと飲めます。

体重はまだ変わりませんが、飲み始めて変わったことが一つ。

それはしばらく便秘気味だったのが、フォースコリーを飲んでお通じが良くなりました~

(*´Д`)

今まで便秘なんてしたことなかったので気持ち悪かったのがスッキリしました。

色々調べていると合う合わないがあるみたいですが、一つ効果として実感できるので、これはこれでありなのかなと思っています。