ひな祭り

少し前の話ですが、娘をひな祭りに連れて行きました。

大分県日田市のひな祭りで、結構有名な雛飾りがあるということと、いつも使っている醤油がなくなってきたので醤油を買いに行ってきました。

醤油を買っているところの奥になにやら雛飾りがあるということで、醤油購入と合わせて奥の雛飾りをみることに・・・

!!!!!

f:id:colus0101:20170327151310j:plain

超豪華なんですけど!!!

 

想像と全然違ってました。

こんなに豪華とは思っていませんでした。

まあまだ娘は0歳なので、記憶には残らないかもしれませんが醤油も買えたということでひな祭りを少し満喫しました。

( ´ー`)y-~~

 

ちなみにいつも買っている醤油はこれです。

この醤油を使うと普通に市販されている醤油には戻れません。

 

>日田醤油「これ1本 900mL」 天皇献上の栄誉賜る老舗の味【RCP】【02P24Mar17】【02P18Mar17】

価格:1,188円
(2017/3/27 15:10時点)
感想(354件)